男の夢が詰まった女体盛り|女体盛りが見れるかも!?男のロマンたっぷりのピンクコンパニオン
笑顔の女性

男の夢が詰まった女体盛り

水着の女性

漫画などの作品で目にしたことがあるかもしれない女体盛り。
女体盛りは日本に古くから存在しており、江戸時代の遊女の指南書にも女体盛りのことに触れた記述がされているそうです。
性的な幻想を抱かせるためか女体盛りを扱った作品も多く、実際にやるとどんな感じになるのか、ちょっと興味がある方もいるのではないでしょうか。
そんな男の夢の一つともいえる女体盛り、ピンクコンパニオン宴会なら見ることができるかもしれません!
一部のピンクコンパニオン派遣会社ではオプションの中に女体盛りを用意してくれているところがあるんです!

女体盛りはお刺身の下にラップを敷いて行い、衛生面の問題があるので30~40分で終了することが多いようです。
じっくり見ることができないのは少し残念かもしれませんが、やはりどうしても刺身が体温で温まってしまいますからね。
それに女体盛りは女の子にも負担がかかってしまうので、ちょっと早めに終わってしまうのも仕方ないと割り切りましょう。
台になってくれていた女の子はシャワーを浴びてからピンクコンパニオンとして宴会に加わってくれるので、女体盛りが早めに終わる分、一緒に宴会を楽しみましょう!
女体盛りのお値段はやっぱり少々高めですが、気になっているのなら、一度はお願いしてみる価値はあるかもしれませんよ。

Copyright© 2017 女体盛りが見れるかも!?男のロマンたっぷりのピンクコンパニオン All Rights Reserved.